本年2本目

我が方の共演回数最多を誇るのではないかと思われる


モンスターロシモフ


昨夜はアサクラくんと宴会だったし(笑)


SISONS、ワイコちゃんは、元KOKESHI、


ローマ字日本語のバンドが多いことに気づいたり(笑)


そのへんのへなちょこPUNKよりPUNKなブルーズバンド


石の拳


そんな、ほぼお知り合いな方々とギグ。


ブッキング・ライブのようで、ワイコちゃんの声掛けによって集ったメンツ。


平日の夜にもかかわりませず、たくさんの方々が足を運んでくださって、


週末の夜みたいだったぞ。心より感謝感謝なのであります。


メレ、スタッフの皆さまも、ありがとうございました〜!


きみたちがいてぼくがいる。


にゃ〜!


"イシコブ"さんとは、24日にも十三 CLUB WATERでツーマンだぜ!


にゃ〜!にゃ〜!


その前日、23日は"夜の水たまり"、京都 拾得で、Shakin' Hip Shakeとツーマンだぜ!


にゃ〜!にゃ〜!にゃ〜!