飼い猫に手を噛まれる

昨夜、


何の前触れもなく、長男がいきなりのご乱心。したたかやられた右手、一夜明けてパンパンに腫れている。


ギター弾けるのか? ヤバいんでねーべか?


でも、なんとかなるべ、と、出発。


したら、


あびこ筋、3連休のど真ん中に真っ昼間から道路工事で延々一車線を塞いでいる上、


えべっさんなのか何なのか、クルマも多くて、大渋滞。


リハに間に合わないかも?


でしたが、1時間もあれば余裕で到着するはずが、1時間40分かかっての到着でしたが、


リハには、滑り込みセーフ。


で、本年初ギグ。


共演の"THE OUT-TAKES"のベースさん、かつて、"はなれごま"で弾いてたことのある人だった。


で、2番手の我々は、その"はなれごま"の戸来くんが好んでいた



「太陽はまだ……」でスタート。


右手、違和感ないではなかったけれど、エレバティの中音、実に気持ちがよろしいので、何とかやり切る。


で、相方はエレベに持ち替えて



"zettai"に参加。


なかなかにカオスな感じでござった。メンバーさんたちが面白がってくれたのなら何より。


久々再会の"ザ・ルチャドールズ"、おなじみ"The Specialty's"も楽しゅうございました。


終わってみれば、出演者中、モンビジだけ異質だったかもしれませんですが、


いつも褒め称えてくださるエレバティのおやじさん、今夜もゴキゲンだったので、


よかったんじゃないかな? ということで。


お越しくださった皆さま、エレバティ・スタッフの皆さま、共演の皆さま、


新年初ギグ、楽しゅうございました。ありがとー!