ばんぱいあ

テレビ番組は見ないけど、


DVDやBDで、映画は観ますからってんで、導入したプロジェクターですが、


固定して設置してねーもんですから、見るべ!という時、設置するのに手間がかかる。


ま、実質5分くらいなものなのですけれど、その5分が面倒くさいので、いきおい使用頻度が少なくなる。


これなら、ちょっと大きめのディスプレイにすればよかったかもしらん……(爆)


で、相方出かけた夜、ひとりで大画面にするの面倒なので、


今は、


もう、


地デジは受信できないブラウン管テレビで、映画鑑賞。


買ったまま見てないDVDの山の中から選んだのは、


バンパイア好きなのに未見だった、コッポラの『ドラキュラ』


失った愛を求めて数百年……。な、ドラキュラですが、400年後に、他人を巻き込んじゃだめよね。って感じ……。


やはり、『インタビュー・ウィズ・バンパイア』に勝るバンパイア映画はないのかしらん。


あ、『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』は、結構好きです。ジャームッシュだし。はい。


ゲイリー・ショアの『ドラキュラZERO』も買ってあるので、見てみますわ〜ん。


血ぃ吸うたろか?