今年も残すところあと10日だってよ

今年もぼつぼつ、カウントダウンに差しかかって参りましたが、


まだ、年賀状も、書くどころか、購入すらしていないアタクシどもですが、


モンビジの今年のギグは、先日のレコ発・大阪編で締めを括りましたが、


「モンビジでやってね!」とくださった、"I Don't No"チェリーさんの昔の楽曲を、


そこでやらかしました模様を、我らのPVを作成してくださったクボタ監督が、UPしてくださっております。



チェリーさん、こんなカバーですみません……。なのですが、興味のある向きには見てやって〜!


んでもって、


京都&大阪レコ発に足を運んでくださった皆さまに、押し付けるようにプレゼント致した、


PVのメイキングビデオも、クボタ監督が、UPしてくださっておりますので、


足を運んでくださらなかった(笑)方で、興味のある向きには、


こんなもん、誰が見るね〜ん!てな、感じではありますが、


見てやってつかぁさい。



我々のCDをプロデュースしてくださった、


眠らないことで夙に有名な、VITONさんが活躍しております。


あ! PV本編は、しつこいようですが、こちらですよ〜ん!



どっとはらい