モンビジ・スペシャルどすえ

モンビジ・バンドバージョンに向けてのスタジオ練。


どーなるんだろーと、思ったら、



なんだか、いろんな意味において、とんでもないことになりそう……。


我が方は、いつもやってる自分の楽曲ですゆえ、



アコギがエレキに変わるだけで、基本、おんなじことやらかしているのですけれど、


ひらぽんのスキマの埋め方もさることながら、


とりわけ、あきらさんは、


天衣無縫といいましょうか、自由奔放といいましょうか、融通無碍といいましょうか、傍若無人といいましょうか、


縦横無尽なギターさばき。 天才ですのね……。


でもって、


スラブの兄ぃは、前に叩いてもらった楽曲とはいえ、ほぼ完璧にその構成を覚えているという。


26日(土)京都「拾得」のギグは、



そういう方々を従えて、やんちゃにやらかします。


誰よりも、このバンド、どんな感じなのか、


オレ自身が、客席で見てみたい(爆)


あ、撮影などする余裕がアタクシにはなかったので、


写真は、by ひらぽんです。だからひらぽん写ってないんだな(笑)