妥協は禁物ですのねん

代休絡めて、他人様とはちょっと違う形の連休。


終日、何の予定もないのは本日一日だけ。


アルバムを形に致すべく、ああかな?こうかな?と、ミキシングしてくださっている結果について、


ああかな?こうかな?と、サウンド・チェックは断続的に継続致しており、


「妥協は禁物ですよ」と言ってくださっている中、


しつこく確認。それも、最終段階に近いチェックに差し掛かり、そろそろ出口が見えてきており、


レコ発には、間に合うでありましょう。


でもって、


それに併せて拵えてくださるというPV撮影への段取り、


関係各者が、当事者以上にあれこれ準備してくださっており、


ありがたいやら、申し訳ないやら……。


なのですが、


休みになると、


喘息の具合がよろしくないという……。


なんでやねん……。