テネシーのローズさん

"The Monkey Business"が、"Extra Light"なんてのくっつかずに、バンドだった頃、


オレたちイケてますぜー!って感じの、若いバンドと対バンになって、


でも、それ相応に良い音、好みの音を出していたから、話しかけて、知り合いになって、


京都をベースに活動してるってので、あれこれ紹介してもらって、


おかげで、"モンビジ"は今、多くの方から、「京都のバンドさん」と思われてること多いのですが、


そのバンド、自然消滅。今は止まってしまっておりまして、


2代目のドラマーだけはバンド続けているのですけれど、そのドラマーが叩いているバンドさんとは、


先日の「磔磔」で、共演だったのですけれど、



そのバンドのギタボだった男に貸していたギターが、戻って参った。


オレ自身、本番でこのギター使ったことなかったんじゃないかな?と、思うんだけど、


新品同様だったギターが、見事なまでの、プレイヤーズ・コンディションになって戻って参った(笑)


音楽の世界で生きること夢見ていた男は今、


水回り関係の職人として、研鑽の日々のようですけれど、


まだ、オレが他人様の前で歌い出した時よりも若いわけですゆえ、


いつかは、やりたいことやりに、歌いたいこと歌いに、こちらの世界に戻って来なはれ。


戻ってきたギターは、今月末の、


スペシャル・バンドバージョンでやらかす予定の"モンビジ"と、11月の"ドラムト"で、


弾く予定。


ちゃんと、音、出るのかな……(爆)


9月26日(土)「京都 拾得」
w / the ordinaries
The Monkey Business Extra Light (Special Band Version)
コーイチ(Vo,G)、ユーコ(WoodB,Cho)、あきら(G from 三文からす)、ひらぽん(Kb from 夜の水たまり)、Slab浅野(Ds from がらんどう)
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500


11月15日(日)「梅田 HARD RAIN」 〜 ドラムト
山本将弘氏主宰の、ドラマーとヴォーカリストのデュオによるイベント
カミグチ×加納良英、ジェン3ダース×コーイチ、山本将弘×ボケロウ、チェリー×伊藤せい子、スラブ×朝倉祐太
詳細未定