ガラスの動物たち

先月、録音した楽曲群の音作りを、


できる限りにおいて、「いいもの」にしようしてやろう、と、尽力してくださる方がいる。


CD化するにあたって、金銭的には、マイナスになるであろうのに、


全面的に協力してくださる方がいる。


CDの発表発売に合わせて、PVも録りましょう、あーしましょう、こーしましょう、と、考えてくださる方がいる。


PV録るなら協力致しますよ、と、言ってくださる方がいる。


"金は必要だが、重要ではない"という言葉が好きなアタクシではありますが、


自身の周囲にいる、そういう方たちの思いに、


応えられるだけのことをやらなきゃな、できなきゃな、と、思うのです。


これって、


メジャーから「デビューさせてあげますから」と、言われるよりも幸せなことなんじゃないか、と、思うのです。


どーして、みんな、そんなに、いい人、なんですか?


そんな、いい人過ぎる方々に支えられつつ完成に向かっている、


"The Monkey Business Extra Light" 初のフルアルバム、『ガラスの動物園』のお披露目は、


レコーディングでもお世話になった、京都「夜想」さんにて行われます。


11月8日(日) 京都「夜想
The Monkey Business Extra Light 『ガラスの動物園』レコ発 〜 アコースティック・ナイト
The Monkey Business Extra Light
村上アッシュとドン・ユウジ+えんちゃん+奥村風太
鈴木タイチ(サヨナラナイフ)
あきら(三文からす)
FLAKES BURN GROUP(Acoustic Ver.)


開場&開演&チャージ等、詳細は決定次第お知らせ致します。


でもって、支えられついでに、


PV撮影にあたって、「ガラス細工」による「動物」関係のフィギュアを探しております。
今は影も形もなくなったオイラの実家に、あったんだけどなぁ……。



こーゆーのとか、



こーゆーの、


探しております。


ウチにあるよー、という人あらば、貸してやってくださいませ。 どーぞよろしく。