うんちんちん

お子様という生き物、


「ウンチ」とか「ちんちん」とかいうこと、


特に男子にあられましては、


大好きだったりするのでありますが、


かの、フロイトさんを引き合いに出すまでもなく、


そーゆー、


どうしようもなく、下らないことどもの中に、


「人生の真実」というものが潜んでいたり、隠されていたりするものなのなのかも知れません……。


文学やら芸術というもの、


突き詰めれば、極論すれば、「ウンチ」と「ちんちん」に、収斂致すのではないかと……。


真面目ぶっている、そこのアナタ、


「ウンチ」とか、「ちんちん」とか、


下らないこと喚き散らすことで、


世の中は、良い方向に、変わるかもしれませんぜ。と、思ったり。


その結果についての、責任は負いませんですが(爆)