初日は楽園

取り急ぎ参戦致した、当夜のpara-dice、


仕事早引けして突撃、開場前に無事到着、サウンドチェックもできまして、
ものものしく、アルバムのジャケ写撮影に、カメラマンさん来てくださっての、本番。


アタクシども風情に、何だか申し訳ない感じでございますのですが、
いい写真沢山撮ってくださった。


para-dice久々でしたが、中音気持ちがよろしゅうございました。
きっと、外音も気持ちよかったに違いない。瀧井さんありがとです。


共演の皆さまも、みな「いい音」出してござったので、楽しゅうございました。


が、


夕飯食らう余裕なく、共演者の演奏差し置いて、中抜けすることできない質ですゆえ、
終演後、どもならんほど腹が減っていたのでありました……。


トリのモンロシのファンで、トップの我々から駆け付けてくれた方おりましたし、
思いがけずやって来てくれた方、複数おいででございまして、感謝感激雨あられ
ありがとうございましたにございまする。


この勢いで、


明日、お初の「磔磔」、行って参る、やって参る。


明日は出番前にメシ食うぞ。 うむ。