怒濤のスリーデイズ

四十過ぎてから、他人様の前で音楽やろう、やりますよと思い立って、


「ライブハウス」とゆーところに出るには、どーしたらいいんだべ?
大体、ウチみたいな音楽でやらせてくれるとこ、どこがいいんだべ?


ということ、あれこれ考え、調べて、
「デモ音源聴かせて頂いて判断させて頂きます。出演に際しては、チケットのノルマが、平日では云々、土日祝日では云々…」


などようのこと納得しながら、ブッキングで演奏させてもらいつつ、
ノルマ分の動員、達成できることは希で、大抵の場合、メンバーでノルマ分を折半……。


精算時に、今にして思えば、オレと比べて、それほど音楽のことわかってるわけでもないと思われるブッキングマネージャーから言われたこと、
結構、真に受けてあれこれ考えるメンバーもいたりしながら、数年……。


バンドは、ユニットになり、新たなバンドに参加したり致しながら、10年の月日が流れ、


あの人やこの人から、あのハコやこのハコから、


一緒にやりませんか? 某月某日、ウチでやりませんか? と、言って頂けるようになり、


音楽やり始めてから、ぼんやりと思っていたことが、


  「いつかは拾得、きっと磔磔


だったのですが、いつの間にやら、「拾得」では、「また来てね」と言って頂けるようになっており、
なんだかんだで、「磔磔」でもやらせて頂けることと相成ったという……。


「石の上にも三年」と申しますが、ま、十年やってりゃ、そういうこともあるのだね。
長くやってりゃいいというものでもねぇですが、それなりに他人様の前で、我が方はこういうことをやっているのです。
と、お聴かせできるところまでやって来たのではないかと思うアタクシども、


明日から3連チャンが控えております。


9月 3日(木)「扇町 para-dice」
モンスターロシモフ / ザ・プレジデンツ / リリリ / The Monkey Business Extra Light
OPEN 18:30 / START 19:00  ¥1,000 (+1drink ¥500)
※モンビジの出番はトップ、19時頃の予定



9月 4日(金)「京都 磔磔

ダルマドライブ / Small & Sisters / The Monkey Business Extra Light
OPEN 17:30 / START 18:30  ¥1,400
※モンビジの出番はトップ、18時30分頃の予定



9月 5日(土)「京都 拾得」

夜の水たまり / The Coffee & Cigarettes
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500
※夜たまの出番は先行、19時頃の予定


ぶい ぶい ぶい とやらかします。


どーぞ、見届けに、聴き届けに来てやってつかぁさい。