磔「はりつけ」にならずに済んだ

いつか、ここでやれる日が……、と、思っていた「磔磔


音楽やることに関しては、結構、ガラスのハートでございますゆえ、
お初の「拾得」の時は、我ながらよろよろだったのですが、


そして、本日のリハに於いても、またぞろそういう顔が覗きかけていたのではございますが、


本番は、



気持ちよかったのでした。 お初にしては、上出来。


過去、あの方やこの方が音を奏でたこの場所で、ウチの音を奏でさせて頂いたことに感謝します。



呼んでくださった"ダルマドライブ"さん、共演の"Small & Sisters"さん、ありがとうございました。
お運び頂いたみなさま、ありがとうございました。「磔磔」スタッフのみなさま、ありがとうございました。


そして、明日は「拾得」で、"夜の水たまり"。「磔磔」〜「拾得」の連チャン。


なんて贅沢なんだ。


明日も、やるぜ〜っ!