濃厚だったのねん

連夜の「ハードレイン」
今夜は、猫好きの集いではありませず(笑)、通常ライブ。


出演総勢6バンドというのは、聴く側も相当の体力を必要とするのでありますが、
ですから、お客の方も、お目当てのバンドさん以外は、中抜けしたり早退したり致すのではありますが、


ここハードレインでお近づきになりましたところの、
松本さんの"THEバニーマツモロBAND"がトップで演るとゆーので、
前呑みからひとり先行離脱致して、目撃に。



チャボバンドのよーなアプローチで、カッコよろしゅうございました。
アタシャ好きです。観てよかった。



2番手の"The Totalies"さんも初見。
キーがBの楽曲多かったですけんど、ほとんどBだったよーな気が致しましたですけれど、
これも方向性に好感。おもしろかったでごんす。


で、このあとはご存じの、ご存じではありますが、お仲間ですが、
こーゆー方々とお仲間扱いして頂くのが、気が引けるよーな、連中が続々。


生き急いでいるかのよーな、



"I Don't No"
ギタボ・チェリーさんのテンション、異常に高かった。ピンクのきのこ食べたのかと思った(笑)
親分カミグチくんのドラムは、いつものように、いや、いつも以上にキレキレだった。



"三文からす"
あきらさん、痛めていた足が癒えて、完全復活を見るのが嬉しかった。
ドラム・チェリーさんも攻めのドラムでございました。
たっくんが「ごめんなさいごめんなさい」言いながらチューニングに手こずっているのがかわいかった。


へてから、



"The Coffee & Cigarettes"
いつものようにスリリング。ウエダマンのギターの音が気持ちよろしいのであった。


で、最後に控えた、



"The Specialty's"
ロックをロールして、転がりまくって、ぎゃいーんと大団円。


6バンドぜんぶ見聞きして、堪能。お客なのにくたびれました。わんわん。


にしても、


バンドに追っかけの女子がいるというのはステキですにゃあ。
ロックバンド、女子にキャアキャア言ってもらってなんぼのトコがございますからねぇ。


"夜の水たまり"は、69くんの流し目に頑張って頂くということで(笑)


来週、9月5日(土)は、"The Coffee & Cigarettes"と"夜の水たまり"京都「拾得」で、ツーマンです。


ジュンジュンのオトコの色気と、69くんの流し目にハートを打ち抜かれたい人は、集まるよーに、


ね。