”夜たま”2年

昼、"夜の水たまり"スタジオ。


数えると、9月5日のライブで15本目ですね。と思ったら、


あとから、2013年8月31日の初ライブから丸2年という話を聞いたわけで、


"夜たま"初ライブの時は、オイラと相方のモンビジ2名はいない三人編成だったわけで、


我々、初ライブを目撃していないわけで、


アタクシども、2014年3月22日の2度目のライブから参加致しておるわけで、


すっかり、初っ端からのメンバーのように思っておるのですけれど、


そー言えば、我々は初期メンバーではないわけで、


だから、おとなしくしておこうなどようのこと思うかというと、あまり思わないわけで、


スタジオ後、11月以降のライブが決まってないけど、どーすべぇ?


という話になって、お互いの日程摺り合わせて、ここならどーだべ? という日を見繕ったのを受けて、


帰宅後、各方面に、手配、打診を致しましたところ、


あっさり確定致しました。


オイラをメンバーにしておいて良かったね。 おほほ。