やっぱり猫が好き

猫好きの巣窟「梅田 HARD RAIN」


猫好きつながりがなかったら、モンビジ&夜たまとの関係、どーだったんでしょ?
と、思わないでもない「梅田 HARD RAIN」


本日、8/28は、「やっぱりにゃ〜」の日。
猫にまつわる楽曲、やらかしながら「呑む」というイベント。というか、「飲み会」(笑)


本日我が方は、


"The Ladybugs"の楽曲の替え歌を、



本家ジュンコさんの歌を、ユーコのピアニカで。


アタクシは、準備不足を言い訳に、



漱石の『猫の墓』を朗読致しました。BGMはエリック・サティ


そして、恒例、「猫クイズ」。教授提供の、素敵な賞品、ユーコが2位でゲットしました。


「猫バカ」が呑み、語り、夜は更けたのでありました。 にゃ〜。