中日は夜たま、奇跡のブッキング

ライブ・スリーデイズ



二日目は「夜想」で、"夜たま"。


サイゲンナイトの初日と被ってしまって、あちゃ〜!だったのですけれど、


この日、"夜たま"でやらせてもらうの決まってから、相方、「夜想」奥田ちんと相談、



和歌山田辺の至宝"メトロロ"さんに声をかけ、「拾得」の歌姫"野村麻紀"さんを担ぎ出し、"ネコグルマ"も参戦。



ということで、楽しみな夜。


どころではなかった。


掛け値なしに、ライブやって数年。この夜は、個人的にステキな夜、ベスト・スリーにランク・イン致すステキさでございました。



"夜の水たまり"も、個人的にはまだまだ荒っぽいところもあるとはいえ、今まででイチ・ニを争うデキではなかったかと……。
「鳥肌立ちました!」と言ってくれた方もございましたし。


そして、



"メトロロ"



"ネコグルマ"



"野村麻紀とハイそれまでよ"


何も申すことはございません。希有な女性ボーカリストおふたりの歌声と、AQ氏の希有なメロディセンスが炸裂。


音楽やってて良かったと思った夜。だから、バンドマンはやめられない。


お越し頂いたみなさま、"夜想"スタッフのみなさま、月並みではございますが、
本当にありがとうございました。"夜想"では時々、こんな魔法の夜が立ち現れます。感謝に堪えません。


そして、東京から前乗りで"夜たま"見届けに来てくれた"たこボー"さんを載っけて帰還。


自宅でプチ打ち上がって、3日目19日は、"サイゲンナイト #2" at 「十三 CLUB WATER」で共演。


7月19日(日) 十三 CLUB WATER 「夏のサイゲンナイト 第2夜」
The Nite Times / The Monkey Business Extra Light with Slab浅野 / たこボーBand / 月想−GASSO
OPEN 18:30 / START 19:00 ¥2,300 (1drink込)


きっと、明晩(もう今夜ですが)も、


魔法の夜になるに違いない♪


 ※ 写真は、お客さま、出演者の方々のSNSから頂戴致しました〜! thanx!