初日はモンビジ、ノーマルバージョン

3連休前日の夜から、ライブ・スリーデイズ。


台風やって来てどーなるかと思ったが、少しく脇に逸れてくれたので、
"ケリーマフ"ご一行様も、東京から無事到着。


トッぱなで、お出迎えの太刀持ち露払い。ですけれど、トッぱなだけに聴いていただけなかった方もございましたのが、ちょっと残念。


ですゆえ、



"夜の水たまり"の楽曲をやらかさせて頂きました、「Mele」様がUPしてくださった映像をば。


"ケリーマフ"さま、今宵もキレキレで格好良うございました。
関西圏のみなさま、覚えておくがよいと思うよ。


4月の京都で一緒だった"The Ladybugs"さんたちと共に歓迎できて、よかったよかった。


のですが、


終演後、あり得ないほどの土砂降り、
モンビジ号のワイパー、最高速でシャコシャコさせないと前が見えなかったでござる。


"ケリーマフ"ご一行様、明日ギグをする和歌山に、無事到着致しますように。


我が方、明晩は、京都「夜想」で"夜の水たまり"


明日もまたトッぱなでございますゆえ、アタマっから、


お越しくださいませ〜!