いろいろご無沙汰だった

平日の夜ですが、


焼酎、じゃなくて、しょっちゅう会ってる感じなのですが、


ひと頃は、ずいぶんご一緒していたような気がするのですが、
実に、8ヶ月ぶりの共演だった、"モンスターロシモフ"。


ひと頃は、毎月お世話になっておりましたのですが、
実に、5ヶ月近くぶりだった、「NAMBA Mele」で、


3番手には、天才しんぐべ〜率いるところの、"黒色青年"でしたのですが、
実に、1年半ぶりの共演の中、


トップバッターで、やらかさせて頂きましたのすけ。


でもって、





photo by asakura-kun thanx


ガガンガンと、勢いよくやらせて頂きましたのすけ。



んな感じで、我が道を行く。行った先に何があるかなんて、知りませぬぅ。


それで、いーのだ。