リバース王女

このところ、


妙にテンションの高い相方、


Tackyちゃん行きつけの居酒屋で、「飲むね〜ん!」などようのこと言っておるので、


通常より遅い時間に勤務を終えたアタクシ、地下鉄に揺られて合流。


したら、


予想していたこととはいえ、


到着いたした時には、すでにして、できあがっておられまして、


オイラが酔うその前に、ダウンなど致されたりして、


リバース王女……。


"夜たま"リーダー、リバース王子69くんを笑えないことになっておりましたが、


途中までべーシーに手伝ってもらいつつ、抱え込んで、


無事、帰宅。


ま、


たまにはいーでしょ。


などようのこと、


連れ帰るや否や、ダウン致された相方を横目に見ながら、


ひとり、飲み直しているという。


あばば。