ちびってません

日付替わるまで、ぐびぐびぐびの割には、


案外シャッキリ。


なのですが、外は雨。


行きたくな〜い。気持ちをぐっとこらえて、傘持って出動、しようと思ったが、ざんざぶり……。


こりゃ、合羽の出番。と、リュック背負ったまま、もそもそ合羽を羽織って出動、キコキコキコ。


合羽着用しているのに、左の腿のあたりが冷たい。が、出動してしまったものは仕方ないので、キコキコキコ。


で、職場に到着して、合羽を脱ぐと、


カーゴパンツ股間から左腿にかけて、じっとりぐっしょり。


どう見ても、「お漏らし」した、あかん人にしか見えない……。替えのズボンなど持っとらん。


まじぃなぁ……。と、思ったけれど、人前でしゃべくる時には、


乾いてくれておりましたとさ。


よかったよかった。