お楽しみはこれからだ

例によって、


「得一」経由、「ハードレイン」行きを目論んでいたのですけれど、


明日、職場の健康診断でして、飲みたかないんですが、バリウム飲む者は、午後9時以降原則絶食。
ライブハウスに出かけて、飲まずにやってらんないので、涙を飲んでパス。


相方のみ、予定のコースを堪能中。


で、オイラは、先のライブで回していたビデオをDVDに焼き焼き。


がてら、


ひらぽんから頂戴した「京大西部講堂・京都仏滅祭2003」を眺める。
12年前、オイラはまだライブハウスデビューしておりませず。ふ〜んと眺める。


その後、


1枚だけ焼き焼きできた4月19日(日)「夜想」におけるライブを眺めておるのですが、
トップバッターだった"THE ROSE"の演奏、今、まさに流れておるのですけれど、


「京都仏滅祭2003」の某バンドより、こっちの方がいーです。掛け値なし。マリーさん、ステキでした。


気がつけば、いいバンドさんたちと一緒にやらせてもらっておりますね、アタクシたち。
と、思った次第。


で、そんなステキなバンドマン、
ご当人は「ただのオッサンですやん」と仰るのですが、「きれいなオッサン」であるところの(笑)、
元"まねはね"、今"I Don't No"のギターボーカル・チェリーさん、



立ち上げたと思ったら、いきなり「磔磔」でワンマンやるというので、驚くやら呆れるやらしていたら、


「2人組バンドのイベントを考えてるんですが、空いてませんか?」と、お誘いありまして、


8月22日(土) 京都「夜想


決定しました!


6月にも、ご一緒できるかもであります。


来てねー!


と、言うてる間に、21時を回りましたが、グラスにはまだ焼酎が残っておりますな。
22時まではいーだろー。じゃ、お代わりをば。


わははのは。