通り過ぎるだけですが

クルマで京都に出かける時、


門真のあたりで左に見えますところの"ホテル皇帝"


行きは、「ずいぶん走ったのに、まだココですか……」という感じなのに、
帰路は、「ココまで来れば、もう帰ってきたも同じ」となるのでして、


ウチから"ホテル皇帝"までの距離、往路と復路で変わるわきゃないのに、毎度毎度、この同じ感覚に襲われるのは何ぞや?


なのですが、


「ラブホ」というヤツ、ありとあらゆる業界業種の中で、最も不況に強いのではないかと……。


もしもしピエロ」にしても、「やんちゃな子猫」にしても、昔っからあり続けてますものねぇ。


子猫がやんちゃじゃなかったら、心配になりますですけどさ。


あぼ〜ん。