地味変

やっぱり、ジミヘンはよろし〜な〜。


ということで、ジミヘンばかり聴き狂う。


ジミヘンのギターもよろしいが、
ノエル・レディングミッチ・ミッチェルのリズム隊がやばい。


みんなもう、この世の人ではないのですな。寂しいことで。


洋の東西を問わず、ジミヘン・フリークなギタリストさんプロアマ問わずぎょーさんいたはりますのですけれど、
ジミヘンってのは、ただ巧いだけじゃないよね。ノリが独特ですのな。真似できまっしぇん。


オイラは、ライブもいいけど、スタジオ盤の方が好きだな。


などようのこと思いながら、


夕刊が見当たらないことから、21日って、祝日だったってことに気づいた。


休日、一日分損してますやーん。


うくく。