今夜の選択

ひいひいぜいぜい言いながら、ぎしぎしする体を引きずって仕事。


休日になって、体調どん底、何もできずにダウン……。


というパターンが少なくない昨今、なのですが、今週は、週末に向かって体調上向き。
薬石効を奏しているのか、咳き込みもマシ、パンパンだった首肩も柔らかくなって参っておるので、


心おきなく遊びますぜ。


と、ぶつけたクルマ、点検と修理に預けるという野暮用を済ませたあと、


本日は、


「難波Mele」に行く人、「心斎橋Acid」に行く人、ハシゴする人ある中で、オイラは「得一」経由、「ウォーター」行き。



カウンターにてひとり、アルコホルを注入。


ほろ酔い気分で「CLUB WATER」に突撃。



しんぐべ〜





The Ladybugs





タランチュラ


な、皆さま方の熱演を堪能。いずれも名演でございました。
最後の方は、飲み過ぎにつき半醒半睡でしたけんども、この夜の演奏に立ち会えてよかったのだった。


「Mele」も「Acid」も楽しいだろーけど、


今夜の選択は、間違ってなかったですよ〜ん!