帰還せり

与謝野町"WHITE ROOM"のライブ&打ち上げ明けて、


ホテルのベッドにインしたの、3時前だったのですけれど、目覚まし、8時に合わせていたのですけれど、


6時半に目覚める……。年寄りです。すみません。


シャワー浴びて、朝食のバイキング食べにおりたが、我がバンド関係者、まだ誰ひとりおりませず、
朝っぱらから、卵ご飯ぱくついたあとで、カレーがあることに気づいてカレーライスも頂戴する。


というのは、年寄りではないかも知れません。すみません。


その後、わらわら起き出してきたみなみなさまとチェックアウト致して、



ライブハウス化している「道の駅」



壁に居並ぶギターの数々、ストラトばっかり何本ありますねーん!(ムスタングもあったけど)


な、昨夜も、あれこれお世話して頂いた「駅長」というのか「店長」のいる、「シルクのまち かや」に立ち寄る。


実に、素晴らしい。そして、おかしい(笑)


へてから、


往路でも立ち寄った、今回のイベントの世話役であるところのnobu3の、黒岡アイスにご挨拶。


ここもまた、



アイスクリームショップ



と、言いながら、



インディーズバンドのCDと、中古レコードと、ギターと、フィギュアに浸食されている。


実に、素晴らしい。そして、おかしい(笑)


京都北部の、おかしな人たちと別れを告げて、さくさくっと無事帰宅。


バンドマンは、職業人として、


明日からまた、しばらく監禁拘束。


そして、週末にまた、"モンビジ"ライブ。


わはは。


帰宅後、SNSにみなみなさまがあげている道中の写真見るにつけ、


染めなくなって久しいオレの髪、ますます色褪せていて、


筑紫哲也ですか? 坂本教授ですか?


ロマンスグレーの髪様、どうもありがとう。


これはもう、ギタリストとしては、イマイアキノブになるしかねーな。イマイアキノブは年下ですけど。


あばば。