夜たまの丹後

タンゴタンゴタンゴ


猫の目のように気まぐれよ♪


ちゅことで、


"The Ladubugs"さまのレコ発丹後編に連れもって、"夜の水たまり"、初めての丹後遠征。


気まぐれな寒の戻りの雪に惑わされることもなく、無事開催。



"夜の水たまり"デモ音源第2弾も、出ました出しました。


遠方から連れもって観戦に繰り出してくださった方々の応援もありがたく、


当地の方々、どれぐらい足を運んでくださるのかという不安もものかわ、


打ち上げ含めて(笑)



素敵な夜でございました。


この夜を演出してくださった、"ザ・バックナンバーズ"のぶさん、スタッフの皆さま、足を運んでくださったみなさま、


ありがとーございましたー!


リハ前、俄に腹が痛くなって苦しんだが、"The Ladybugs"ジュンコさんからビオフェルミンいただいて事なきを得たことと、


打ち上げ後、ノンアルコホル、ひとり素面の平爺が運転するクルマでホテルに戻る途上、


オトコマエのリーダーが「どこかで止めて!」と途中下車、


リバースしたのは、


ここだけの話……(笑)