忙中閑沈没の介

"夜の水たまり"


初「拾得」も無事終えて、デモ音源第2弾も、いい感じに仕上がりそうな今日この頃、
次回の"夜たま"ギグは、京都は京都でも北の果て丹後半島与謝野町、加悦に遠征。


3月14日(土)京都 加悦 WHITE ROOM

盟友(迷友?)The Ladybugsレコ発丹後編。 


お願いだから、雪降るなよ〜!


そして、


"The Monkey Business Extra Light"は、今週末も「拾得」のステージに登壇。


3月 6日(金) 京都 拾得

The Monkey Business Extra Light with Slab浅野 VS サヨナラナイフ
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,000


"サヨナラナイフ"さん、この日から新しい音源、発売されるらしいですよー!
ちゅことはレコ発ですやーん!
"モンビジ"は、超絶ドラマーさんとのコラボでお届け致しますですよー!


音楽ライフがここまで充実して来ようとは、予想だにしていなかったのですけれど、


仕事は仕事で、年度末のバタバタの中、マッハで当面やらにゃならんこと片付けましたゆえ、「忙中閑あり」の今日、
午後、有給休暇で早退させて頂きまして、いろいろ片付けてしまいたいことやりかけながら、


公のこと終えて、私関係関連に手をつけるその前に、お昼寝沈没……。


寝るために使う有給休暇って、


あぁ……。