マッハGoGoGo

明後日には返却して、年度成績算出しなはれ。という強行スケジュールの中、


本日執り行いましたところの「古典」の定期考査、小問80ございまして、40人2クラス分。
80×40×2=6400箇所の○×△つけ。


本日も、マッハで片付けましたので、
余裕で、週末のライブを迎えることができるのでありますが、


何ともはや、喉の調子が万全とはほど遠いという……。


ほとんど唄わない"夜たま"はともかく、歌が命であるところの"モンビジ"、


3月6日(金) 京都「拾得」
The Monkey Business Extra Light with Slab浅野 VS サヨナラナイフ


何とか万全まで持って行きたいですね。ですわ。で、あります。
見届けに来てやってくださいまし、なのであります。


でもって、だいぶ先のお話にはなりますけれど、


8月1日(土) やはり、京都「拾得」におきまして、
夜の水たまり VS The Coffee & Cigarettes のツーマンが決定致しました。


荒野を走るバンドワゴン、まだまだ止まりませんですよ〜い!