天命なんか知らない

俗に、


「1月往ぬ(いぬ)、2月逃ぐ、3月去る」


と、言うのですけれど、


個人的には、ガキの頃から、


1月が「あっという間に過ぎ去り過ぎ行く」という感じはありません。1月はだらだら長いという印象……。


なのですが、その1月も過ぎ去り、すでにして2月。


この2月が「逃げるように過ぎていく」かどうかはまだわかりませんが、


今月最初のライブが明後日に控えております。


この日、そこここで、楽しげなライブがかぶっているようで、


"モンビジ"を見届けてやろう、見に行くぜ!聴きに行くぜ!という奇特な方はそう多くはないかもわかりませんが、


やらかします。


2月 7日(土)「扇町 para-dice」
【出演】七色ストリッパー / ロボ&ピース / 樋口智美 / The Monkey Business Extra Light / SMIMS
OPEN 18:00 / START 18:30  ¥1,000 (+1drink ¥500)


モンビジの出番は当初の予想通り、トリ前の4番手、20時半頃の予定でおます。


ひと組を除いて、ほとんどが初顔合わせの方々、ですが、ガツンッ!と、やらかします。


本当は、天命を知る頃合いなのでしょうが、天命など、知ったことではございません。


がっ!


ここに来て、よーやっと、迷いがなくなって来ております。惑わなくなって来ております。



十年遅いやん……。な、ワタクシどもですが、


心して見届けに、聴き届けに来てやってくださいまし。


どーぞ、よろちこ。