いい音を聴きに行った

明日、己のライブが控えているのですけれど、


ま、それはそれ、


こんな人がいるから、ボクはバンドマンやっておるのですよ、という人が演るというので、唄うというので、


「CLUB WATER」へ。


その方の前に、


心の恋人(笑)sivaさんを擁する、明日やらかさせて頂くハコのブッカーがドラムを叩くところの"らんちゅう"



そして、アキラさん。



そして、お初だった、バビロンブレイカーズ



今宵、思ったこと。


お客さんは多いに越したことはない。ひとりでも多くの人に聴いてもらうためにやってんだから。


でも、


たとえ、お客さんが少なくても、いい演奏は可能だということ。


みんな素敵だったのさ。行って良かった。



終演後、sivaさんと。


オレ、G3ですやん……。やっぱ、染めた方がいーかな、髪……(笑)


明日は「para-dice」


いい音を、奏でて参る。