ぎざかわゆす

他人様の撮影された我が姿、というか、我がアタマを見て、


これは、 さすがに、 ボーボーに過ぎるやろ……、 と思って、


相方に、切ってくれろ。と、言ってみたら、


「プロに切ってもらった方がいーよー!」


と、きっぱり言われまして、


採点地獄から脱出致したオイラ、


お知り合いでありますところの、スーパー美容師・ナナきゃんのトコロに行って、


ちょきちょきしてもらいましたら、


「かわゆく」なりました。 ナナきゃんによると、「爽やか」になりました。


元々、爽やかですけどオレ……(笑)


理髪店とか、美容院、十数年ぶりかも知らん……。


他人様に何かしてもらうの、苦手なオイラですが、いろいろ心地よろしかったです。


マメに行くよう、心がけます(笑)


でもって、


爽やかになったついでに、久々に「居酒屋ハッピィ」で飲み。
「ハッピィ」落ち着く。つまみも旨い。外呑みする機会、あまりないオイラですが、


マメに行くよう、心がけます(笑)


ちゅことで、


「かわゆく」なったオイラに会いたい人は、



12日金曜のワンマンに、


来るべしっ!


脇を締めて、えぐりこむように、


打つべしっ!


格別、会いたくない人も、


来るべしっ!(笑)