まだまだ青二才

なんだかんだで2014年もあとひと月ちょっとと相成りましたが、


網膜剥離患って4ヶ月、見え方諸々、完全に元に戻ったわけではないのでしょうが、


ようやく、気にならなくなって参りました。


目とは申せ、病であることに相違なく、いやが上にも自身の衰えを感じさせる今日この頃なのではありましたが、


仕事でいやいや付いてった(笑)旅行の付き添いで、かつての感情を呼び覚まされるような新鮮な出来事もございまして、


この歳にしてまだ腰の据わらぬ落ち着かぬ、生涯青二才、絶賛続行中。


"夜たま"は来年までお預けですが、12月のライブ、残すところあと2本。


まずは、ワンマン。どこかのクレージーなバンドさんと違って、3時間やり抜くなどようのことはよぉ致しませんが、


"The Monkey Business Extra Light"の今を、「なんちゃって感」も漂わせつつ、お見せお聴かせできればと思っております。



見届けに、聞き届けに、来てやってくださいまし。