R&Rエレキギター、くそガキが弾いてる

今さらながら、


ベタな話ですけれど、


バンドをやるとゆーのは、ROCKを転がすとゆーのは、


オトコなら少年の、オンナなら少女の心を、気持ちを、持ち続けることだと思う。


じゃ、少年って、少女って、一体何なのさ?


とゆーと、


ピカピカに磨いた感受性というアンテナをおっ立てて、


素敵なものや、素敵な人や、カッコいいものや、カッコいい人に、憧れを持ち続け、愛し続けることなのだと思う。


肉体の劣化というのは、ますます癪に障って余りあるのですけれど、


ココロは、そう簡単に劣化させませんぜ、させませんよ。


などようのこと、


思ってること自体が、


劣化している証なのかも知れませんけど、


ね……。