プチ打ち上げ

10月11日、「南海の大決闘」で全編参加してくれたスラブさんとマキちゃん招いて、


プチ打ち上げ。


当夜の映像見ながら、あーだのこーだの。こーだのあーだの。


いや、客観的に見て、あの夜はなかなかのものでしたにゃぁ、と。
二人に戻ってダイジョブですかいにゃぁ、と。
今後もまた、モンビジ第3の男として参加して頂きたいものでありますにゃぁ、と。


飲んで食ってにゃあにゃあ騒いでたら、テレフォンイズリンギン。


京都「夜想」のライブを終えた、「モンロシ」アサクラくん、
オーファンズの相方マサヒロさんと一緒に、「今から行ってもいーですかぁ?」と言うので、「いーですよぉ」。


したら、夜中の1時にやって来た。そして、パーティーは仕切直された(笑)


ワンマンライブの前日にもライブを敢行するというのが、そもそもどーかしていると思うのだが、
明日にワンマンを控えた身の上で、ライブ終わってから深夜のパーティーに参加するというのが、


やはり、並や大抵のニンゲンではありません。ただ者ではありません。
朝まで遊んだら、出る側でなく、見に行く側でもきついっつーの。


無駄にデカイわけではないのな。ずずーん。


と言いつつ、


オイラと相方は翌日真っ昼間にスタジオなのだった。ずどーん。