同じ阿呆なら

朝までパーチー、昼スタジオ。


眠い目こすって、馳せ参じる。


と、"THE ASTRONAUTS"ギタボのしもーねくんが目の前をふらふらっと。お互い目があって「おやおや〜!」
マスタリングだそーで、昨夜は京大西部講堂に"騒音寺"に"BAWDIES"に"The Birthday"聴きに行ったそうで、
今夜は今夜で、「夜想」の"地獄の季節"レコ発ワンマンに行くそうで、お盛んなり。


で、「夜たま」新曲、できたよーな、できてないよーな……。
オイラが、どーするかにかかってますやんこれ。瞬発力勝負は苦手ですのねん。


もそっと考えまつ……。


帰宅後、昼寝致そうと思っていたが、丸っこくて柔らかいヤツに、膝を占領されたため叶いませず、


眠い目のまま、そのまんま、"地獄の季節"にも後ろ髪引かれつつ、"モンスターロシモフ"ワンマンへ。
同じ朝までパーチーでも、ボクは見る人、アサクラくん演る人。しかも、昨夜も演る人、明晩も演る人。



しかも、たっぷり2時間半強。どんだけ元気やねん……。


今宵「Namba Mele」に集まった人々、懐かしい顔にも再会致しましたが、


愛されてますな「ロシモフ」は。


世界最長の活動期間と、世界最多の公演回数を誇るロックバンドとして、ギネスに認定されるまで唄い続けて踊り続けてくだちゃい。


公演回数については、すでに世界最多のよーな気もしないではないのですけんども……(爆)