絶版未販売中

ライブ明け、連投の方もいる中、ぼっさり……。


なんだけど、


午後、サービス出勤。日曜しかどうにも動ける日がないと仰る方のため、懇談。
なのですが、申し訳なさそうにお越しになる方、その子息息女というのは、ほとんど問題ありゃしませんわけで、
苦言を呈する必要もございませず、全員がこういう感じならいーのですけれどどどのど……。


高校にもなって、こまめに懇談会などやらかさにゃならんニーズがあるちゅことが、そもそも幼稚化の現れなんですけんどもさ。
親や学校が、いつまで経ってもオトナ扱いしないのだから仕方なし……。


んでもって、


今さらながら、アルベール・カミュの著作、
読んだことあるの『異邦人』と『シーシュポスの神話』ぐらいだったの思い出し、
読んだことあるものももはや手元にありゃしませんので、あれこれ購入しようと思ったら、


新潮文庫、主要作数点以外は目録から外れているわけで、主要作が残っているだけまだましか……、って感じ。
カミュやらカフカやらサルトル読む人、いませんものねぇ……、って感じ。


そんな今時の人でないオイラ、


ネクストライブは「モンビジ」、拾得でツーマンでち。


11月 4日(火) 京都 拾得

虹色エレジー / The Monkey Business Extra Light
※ Extra Lightの出演は1番手。19:00頃の予定。
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,000


拾得は基本、飲食店、演奏を楽しみながら飲み食いを楽しみに来てやってくださいまし。
チャージが¥1,000というの、お店にとって破格の設定だと思いますゆえ、
酒と飯がうまくなるよう、気張って演奏致しますゆえ、ぶらっと遊びに来てやっておくんなさーい!