HEART OF SATURDAY NIGHT

2時入り、


PAみぞっちお休みと聞いていて、田口くんかなぁと思って階段降りてドア開いたら田口くんがいた(笑)


本番まで余裕がありまくりんぐだったので、スティックを調達に出かけた「たも3」以外のメンバーで、


居酒屋。やる前に打ち上がる(爆)


そして、オープン。


意外にも"HARD RAIN"お初だったという「ザ・マンガンズ」、ナカさんほどギターの似合う人はそうそういないよねぇ、と、今夜も思う。
でもって、衣装改めましての「The Ladybugs」、ますます余裕というか、貫禄がでてきたよーな……、みゆきちゃんに(爆)。早く音源出してね。


と、場が温まったところで我が「夜たま」


「たも3」、スネアの抜けにご満悦だったし、「平爺」の鍵盤、音量デカ目で気色がよろしかった。
アタクシは……、ま……、もっとイケるよう精進致します。と、いつも言っておりますな(笑)


その後、


「ミライノス」、ナカジちゃんのSGベース、いつものようにぶりぶりで、バンドのサウンドに良く合う。
今宵はテレキャスサウンドと、ギターの捌きがイカしていたよしきさんの「ミーミーズ」を経て、


「The Specialty's」


なんと言いますか、ま、圧巻。怒濤。キレッキレ。
11/23「夜想」のブリスコ迎えてのスリーマン、死闘に巻き込まれたくないなぁ……(爆)


お運び頂きましたみなさま、田口くん始め、スタッフの皆さま、共演者のみなみなさま、4時間半の長丁場、


ありがとーございましたー!