蛇でも虫でもないですが

はてさて、


体調の方は、完璧!パーフェクト!


というわけにはなかなか参ってくださらないのですけれど、


それでも、何とか、絶不調から抜け出した感じの中、久々にスタジオ。


こうブランクが空くと、以前なら、ノリやら何やら、ダメダメになってる感じに見舞われることあったのですけれど、
毎週ライブやってないと、できなくなっちゃうんじゃないかしらん?という不安に襲われる時期もあったのですけれど、


ここ最近は、久々であっても、まずまずえー感じなのではないかしらん?と、思えるくらいの余裕が出てきておりまして、
誰かに何かを言われたわけでも、お褒めにあずかったわけでもないのではありますが、
今さらそんな年頃でもございませんのですが、ひと皮むけたという感じが致しておりまして(笑)、


勘違いなのかも知れんのですが、勘違いにしても、こういう感触はイイ方に働くに違いないので、


明日のモンビジ、


自分んチで飲みながらやる風情でやれたらよいなと思っております。


9月23日(祝火) 扇町 para-dice
【共演】礒野聖矢、The Scary Monster、ロデオホドリゴ、カミナリボルト
※ Extra Lightの出演は4番手。20:30頃の予定。
OPEN 18:00 / START 18:30  ¥1,000 (+1drink \500)


"カミナリボルト"さん以外、お初の方々とご一緒ですが、
"カミナリボルト"さん、諸事情あってドラムレスのお二人でやらかすそうですが、
それはそれでレアだと思われますので、是非、アタマからお越し下さいまし。


明日以降、今年のモンビジは今のところ、


10月11日(土)「CLUB WATER」スリーマン
11月 4日(火)「拾得」ツーマン
12月12日(金)「HARD RAIN」ワンマン


と、共演の方々がゆるゆる少なくなっていくという趣向になっております。


でもって、


「夜の水たまり」は、10月25日(土)となっております。


どの日も見所聴き所満載ですゆえ、


よろしっく。 くっくくっく。