だーんだんわかった

前日のスタジオの好感触を携えて、


扇町"para-dice"


今宵も、このハコ独特のブッキングだったのですけれど、
出演者、上はオイラから、下は91年生まれまでの幅広さ、ジャンルも音楽性も、バラバラだったのですけれど、


他の出演者のやってることに耳を傾ける共演者が揃っておりましたので、
ひとりよがりのマスターベーション・バンドマンがおりませんでしたので(笑)、


唯一、お知り合いでございますところの、"カミナリボルト"のドラムレス・デュオ編成を皮切りに、
それぞれに見所聴き所がございましたので、楽しゅうございました。


ブッカー志村氏もご満悦(笑)


当方、いい歳ぶっこいてやってる癖に、ライブに臨むと、
うまくやらにゃ、とか、あそこはこれこれこうせねば、とか、ここはひとついいとこ見せないと、などようの小賢しいこと考えることあるわけで、
小賢しいこと考えたことが、プラスの結果に働くことはあまりないわけで、


ありのままそのまんまの我々を自然体でさらけ出す以上のうまいやり口方法がありますわけはないわけで、


今宵はそーゆー感じのままそのまんま、臨めましたです。
だもんで、トータルとして、やってるこちらに、出し切った感があったのでした。


毎度毎度、こうありたいものであります。

photo by viton6969 thanx


でもって、


MCで食っちゃべったことが、総帥・瀧井さんの心の琴線に触れたよーでございまして、恐縮至極(汗)
何を言ったかというと……、内緒じゃ。あの場にいた人だけが知っている。 わはは。


たぶん恐らく、昨今のモンビジ、


そのパフォーマンスの出来不出来は、相方以上にオイラのメンタリティに左右されるところが多いこと明らかでございますゆえ、


10月スリーマン 〜 11月ツーマン 〜 12月ワンマン
と、今宵のこの「則天去私」な感じで参りたいと思いまっする。


のですけれど、


こういう日に限って、どんな感じだったか確認しようと毎度回してるビデオ、録画に失敗してたんだな、これが……。


うくく。