好事家の集い京都場所

博多から"コーガンズ"をお招き致して、


"夜の水たまり"第5回公演。


5回目にして、初めてトップバッターではなかった"夜たま"


トップバッターをお譲り致した"ザ・リトルメロディメイカーズ"

初っ端からアゲアゲの素敵な演奏。



でもって、我々"夜たま"、じっとりROCK(笑)


そして大トリ

"コーガンズ"


すんばらしい熱演でございました。


PA・秀さんから、
「前回(初ライブ)に比べて、ずいぶんまとまって来ていい感じでしたよ」とお褒めのコトバを頂戴致しましたが、


個人的には、ギター弾きと致しまして課題山積。いい歳こいて、まだまだ精進致さなければなりますまいまい。


なのですが、


トータルとして、素敵な夜だったよ。だったさ。


"リトメロ"&"コーガンズ"、ありがとう。
足を運んで頂いたみなさま、ホントにホントにありがとう。


そして、いつもながら、


"夜想"スタッフのみなさま、ホントにホントにホントにホントに、


ありがとう。


アタクシどもが転がり続けられるのは、素敵なバンドマンたちやお客さんたちやハコのみなさまのおかげです。


まだまだ、Keep on Rollin'ですわーん!


※ あ、うまく撮れなかったので、写真はすべてお客さま撮影のSNSより借用致しましたです。ありがとう、そして、すいまっしぇーん!