シム生誕祭

週半ば、


久々の通常業務勤務に、ただでさえくたびれるところ、病み上がりの(というか、まだ完全に上がっておりません)アタクシ、
仕事終わって、かなりヘロヘロのヘロインなのではありましたが、


扇町はpara-diceにおいて、この愛すべき穴蔵のブッカーにしてドラマー・志村和大氏の生誕記念が、
自身の関わっているところのユニット&バンドよっつを一堂に会して、全編志村ドラムデーとして開催される。


というからには、行かずばなるまいってんで、参加観戦。



sinri+1



らんちゅう



Gesta/ezerfa//



ジャカランタン


総帥・瀧井さん、自らの出番で「シムラのドラムばかり聴き過ぎて食傷気味」と言うてはりましたが、


なかなかに、素晴らしいバースデーでございました。志村さん誕生日おめでとー!


"Gesta/ezerfa//"で聴くヨウコちゃんは初めてでしたが、
いつも同様、いつもにも増して、壊れていましたイカれていました。ゲシュタルトが崩壊しておりました。(褒めコトバ)


他のユニット&バンドも、大変ごちそうさまだったのですけれど、


とりわけ、


久方ぶりに観た聴いた瀧井総帥率いるところの"ジャカランタン"が、ベースがサポートだったのですけれど、


ここ最近、観たり聴いたり共演したりした中で、


群を抜いて、かっこよろしゅうございました。やられました。参りました。


瀧井さんとは、ゆっくりじっくり一献傾けたいものであります。
こういう人たちがやってるハコだから、「para-dice」はやめられないのであります。
と、言いながら、「para-dice」での次のライブは決まっていないアタクシどもですが、戻って来るときは、またよろしくであります!


そんなこんなで、我が"The Monkey Business Extra Light"=モンビジの、ネクスト・ギグは、


9月 5日(金) 十三 CLUB WATER
【共演】CLOVER / 幽希 / ナカジマヒデノブ
※ Extra Lightの出演は2番手。19:40頃の予定。
START 19:00  ¥2,000 (1drink付)


でございます。一週間の仕事終わって、ヘロヘロでヨロヨロのヨロインの中、気力振り絞ってやらかしますゆえ、


よろしくであります。


でもってやっぱり、最後は"らんちゅう"の



Sivaさん


デートしてね(笑)