遊びをせんとや生まれけん

やっぱり、夏の間中、入院&安静の生活強いられていたのが祟っているのか、


仕事がきつい。異様なまでにきつい。冗談抜きで、気が遠くなって倒れそうになる瞬間がしばしば……。


なのですけれど、やるべきことはやりますぜと、手を抜かずやっております。


かてて加えて、


それならやらなきゃいーじゃん!と、他人様なら言うのであろう、課外活動にも勤しんでおります。


手を抜いたらやる意味がないので、そちらはそちらで手を抜かずやっております。


ちゅわけで、今日もスタジオ。でもって、明日は仕事明けでライブ。


週末の夜のリラクゼーションに、お越し下さればと。対バンさんも素敵です。


9月 5日(金) 十三 CLUB WATER
【共演】CLOVER / 幽希 / ナカジマヒデノブ
※ Extra Lightの出演は2番手。19:40頃の予定。
START 19:00  ¥2,000 (1drink付)


一時は、毎週のようにライブをやっていたこともあるモンビジですが、


このところ、本数厳選、ほぼ、月に1本の方向にシフトチェンジ致しているところ。


そんなモンビジに、暖かいお言葉をかけてくださる奇特なハコがございまして、


まだ、本決まりではございませんが、



The Monkey Business Extra Light


折角のお誘いですゆえ、


やりたいことは、やれる時にやった方がいいですゆえ、


12月にワンマンライブをやらかさせて頂こうと思っております。


ワンマンとは申せ、遅い時間から、ゆるりゆらゆらやらかさせて頂こうと思っておりますゆえ、


是非とも、遊びに来てやってくださいまし。


バンドマン仲間諸兄姉が、同じ日にライブぶつけないよう祈ります。


でもって、来ない人は……、


わかってますよね。 ね。(笑)