忘れん坊

夜、スタジオ。


自宅でギャンギャン言わすことかなわないので、スタジオ。


本番とおんなじ音出してチェックしたいからアンプ持ち込み。えっちらおっちら。


スタジオ終了。で、アンプ転がしてクルマに積み込む。えっちらおっちら。


帰宅して、ライブ近いし、アンプ積んだままでいーや。


やれやれ、遅くなったが夕飯ですのな。


と、ケツのポケットから財布引っ張り出して、上着のポケットから、


iPod引っ張り出そうと思ったら……、


なかった……。 忘れてきた。 ガッデム!


相方に電話してもらったら、


「携帯もお忘れのようですよ」


お忘れでちた……。


仕方なく、再度スタジオまで往復。


おなかペコリンコ……。


そんな老化現象が進んでいるアタクチですが、


今夜のスタジオは、20日のライブに生かせるのではないかと……。


"夜の水たまり"加入後、2発目のライブは、


4月20日(日) 十三 CLUB WATER
共演が、telephonia、フィンセント、ガスパジーガガーリンの皆さま方。
START 19:00  ¥2,300 (1drink込)


夜たまの出演は1番手。19:00頃の予定ですよん。よよんよん。