全部あとまわし

「ムジカ」に続いて、「夜想」にも出かけたい気持ちはやまやまなのだったが、


自重……。


自重したからには、やりたいこと、片づけたいこと、


やってしまおう、片づけちまおう、と、思っているのに、


PCのデータのバックアップをやり終えてから、


ハープスターの怒濤の追い込み見た後で、


最近は滅多に見ないプロ野球、たまたま競馬の後チャンネル回したら、延長戦に突入するところだったから、


タイガースのサヨナラ勝ちを見届けてしまったりして、


ハープスターを見るのは予定の行動だったのですけんど、馬券はゲット致したのですけんど、


やろうと思ってた他のこと、やり残したまま、そのまんま、


酒飲んだら草臥れて早寝……。


そんなダメ男な休日。