たっくたくっのまっねはねっ

京都に、"まねはね"とゆーバンドさんがございまして、


ドラマーさん替わって再始動致しまして、
なんのかんので、お友達付き合いさせて頂いておりますところの、
真冬に琵琶湖畔の山中で焚き火しながら夜を明かしたり、
蕎麦食うためだけに戸隠くんだりまで、一日に往復1000キロ車走らせる旅を共に致した(爆)
山本将弘というお方でございまして、


ベーシストさんはベーシストさんで、
なんのかんので、別バンドの"三文からす"でウチのイベントに出て頂いたり、一緒に酒飲んだり、
新加入バンドのレコーディングでエンジニアしてくれた小泉拓大というお方でございまして、


ここんとこ、なんのかんのとお話致したりするマルチプレーヤーのあいちゃんが、シンセ弾いていたり致しておりまして、


そのバンドが、レコ初ワンマンやらかすっつーので、


行って参った、40年選手のライブハウスの老舗



磔磔



このご時世に、入場料、良心的な1000円に、ワンドリンク代600円!


だったからとゆーわけではないのでしょうが、


千客万来で、


ライブそのものの感想は、ごちゃごちゃ申しません、



楽しかったっす。


楽しくなければロックじゃねー!


のかも知れないのですけんど……、


楽しいばかりじゃないかもしれない、モンビジ両名が加入した、


"夜の水たまり"は、


いよいよ明日、ブランニューライブでございます。


拓大くん命名、「じっとりロック」


やらかします。


ちぇいや〜!