デビュー

debut


なぜゆえ、フランス語源のまんま英語になったかわからんが、
そんなことはともかく、



新生"夜の水たまり"デビュー戦 at 「夜想


以下、論文じゃないからオーケーですよね。な、ネットにUPされてござった写真の数々、コピペ流用致しつつ(爆)、振り返り。



今宵、本当はどうやら「ギャルバンの夜」であったよーなのですが、
むりくり突っ込んで頂きまして、どーもすみません。なのでしたが、これが僥倖。



いつもそそくさと駆け下りる階段も、こうして見ると素敵な佇まい。



ゴシックな店内にて、



新人は新人らしく潔く、とっぱなに登壇。


"THE MANTIS"のオトコマエ・フロントマン69くん人気か、
今はなき、69くん&たも3の"無戒名"を懐かしむ人がいたからか、
あの歯に衣着せぬバンド滅多切りで有名な(笑)鍵盤の平野さん、
当人自身が名乗っているからもう平爺でいいか、が、パーマネントに始めるとかいうバンド、見たろやないかと思ったのか、
モンビジが、69くんのバンドに入ってどーなるの、という興味関心か?


はたまた、


前日の磔磔、"まねはね"ワンマン大盛況の余韻さめやらぬ中だったからか?


耳の肥えたお客様、腕っこきのバンドマンが多数、お越しくださいまして、



ちょいと冷や冷やしながらの、



5人バンドとなってのデビュー戦でございました。


対バンさん方たちも旧知のお方たち含めて、華やかでございまして、


ドスの利いたギャルバン

"The Ladybugs"


悪魔な、2/3ギャルバン

"red ill princess"


ほんまもんのギャルバン

"GIRLS GO-YLE"


と、楽しい夜は更けていったのでありました。


メンバー各人各様に、今後について思うところがあったよーですが、
オイラ、ずーっと「半笑い」だったと言われましたですけんども、ギターの音、ちょっくらデカかったようですけんども(汗)、


ま、よかったんでねーべか?


夜想」、奥田さん、マーチンさん、秀さん、
"夜たま"デビュー戦、「夜想」でよかった「夜想」がよかった。今日のこの日にやらせて頂いてありがとうございました。
対バンのみなさま、デビュー戦が楽しい夜になりました。ありがとうございました。


そして、


"夜たま"、次のライブは、4月20日(日)「十三 CLUB WATER」でござんす。


お越しくださったみなさま、デビュー戦だけで満足しないで、また来てねん。


ねんのねん。