オーケーオーケー

「終業式」


何を基準に普通というのか、これが本当に普通なのかどうなのかわからんが、
いわゆるひとつの、普通のガッコの普通の学級の担任というヤツ、久々で、この一年なんだかくたびれた。


夜、「お疲れさん会」なるもの予定されておりましたが、
当方、明後日はライブなのです。明日の夜は出かけたいところがあるのです。
今夜しかスタジオに入れんのです。


じゃによって、不義理。


倒した倒れたギターアンプ、爆音でもダイジョブだった。オーケーオーケー。


だったが、


特に激しく弾くわけでもにゃぁところで1弦断裂。交換の後、同じ曲アタマからやり直したら、同じところで2弦断裂。
本番中に切れる前に切れてくれたのであるということにしておこう。オーケーオーケー。


ちゅことで、じっとりロックな "夜の水たまり"、モンビジ両名加入後、初のライブは、


3月22日(土) 京都御池「夜想
OPEN 18:30 / START 19:00 ¥1,500 (+1drink¥500)


誰よりも、演ってるこちらが楽しみだ(笑)