三日で書いた

なにやら、


時の人から一転、奈落の底……。
というのが、昨今のブームのようでございますが、


とりわけ、割烹着女性科学者に関する、「論文」というヤツ、
素人には、何がどうやら、どこがどうやら、わかりゃせんのでございますが、


アタクシがでっちあげて卒業致したところの「論文」、コピペはいっさい致しておりません。
コピペなんちゅ便利なことできる時代ではございませんでしたので……(笑)
他人様の書いたものからの引用多数でしたが、すべて「手書き」でございました(爆)


指導教授から、


「これは論文というより創作ですね。「院」に行くつもりならダメだけど、「院」に行かないのなら、ま、いーです」


と、言われた、百数十枚、


三十年前にして、主たるテーマは、倫理観に照らしたところでの「反核」でございました。


ま、世間的にはどうあれ、


自分にとっては、意味があったのではないかと思うのでありました。


うにゅ。