わるいことばかりはありゃしない

昨年の暮れから、


バンド活動は別にして(別にするのだよ(笑))、体調不良も込みで、よろしくないことだらけなのだが、


親族一同からほったらかしにされている老柴ワンコを、週に一度、遠路はるばる散歩に連れ出しに行くとか、


毎日のようにわらわらやってくる小学生女子たちを、嫌な顔ひとつせず(オイラはイヤな顔している時もありますが(爆))、菓子与えたり、一緒に遊んでやったりと、


それらは、専ら相方がやっていることとは申せ、


功徳を積んでいるからか、


ぼつぼつ、いいこともないじゃないわけで、


別に見返り求めてるわけではないですが、


「情けは人のためならず」と申しますゆえ、


功徳は積むに越したことはないのではないかと、


専ら、相方がやっていることではありますが。わはは。