続けてりゃまた会える

自身の不徳の致すところであったとは申せ、


早上がりして、余裕で参じるつもりが……、定時定刻まで仕事の後、ダッシュで帰宅。
開場時間に間に合う。でもって、本番。


「塚本エレバティ」、呼んでもらうようになって3度目。


なのですが、ココ、アタクシ的には居心地がよい。
高架上を通過する電車の音も心地良い。


今宵、バンド生活駆け出し時代にご一緒させて頂いた、「拾得」の歌姫、野村麻紀さんと共演
というので、楽しみに致しておりまして、


出だし、ちょいと無駄な力が入った感じもございましたが、
気持ち良くやらかさせて頂きました。


"little wood"のお二方、今回もアタクシどもとはコミュニケーション・ブレイクダウンでございましたが、


スープメッセンジャーくん、
ゆえあって国外に逃亡するらしく(笑)、5年後にまたお会い致しましょう。
我々はきっとまだ、やらかしていると思います。


野村麻紀さん、その透き通った歌声と、独特の世界観は、やはり素敵でございました。


でもって、この方も、久方ぶりに再会だった、たなかけんすけくんfrom"THEロック大臣ズ"
ここで「しの山」くんの曲を聴くことになろうとは夢にも思っておりませなんだが、


「初期衝動」ちゅのは、大切ですね。と、再認識。


I Love PUNK !


いつもながら、共演のみなさま方、我が方の演奏を聴いて下さったお客さま、
そして、スタッフのみなさま方、終演後、手作り餃子を振る舞って下さった店長の父君さま(ですよね?)


バンドマン、呼んで頂ける場所、演れる場所、聴いて下さる方がいて「なんぼ」でございます。


今夜も、ありがとうございました〜! うるる。